リクエストは正しく送信されました。
- 弊社営業時間内(平日9:00~18:00)に順次返信いたします。
- 土日祝日及び年末年始をはさむ場合は、返信にお時間をいただくことがあります。
- お問い合わせ内容によっては返信にお日にちをいただく場合や
返信できかねる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 - お問い合わせいただいた情報より、ご登録情報やお問い合わせ履歴を確認し、
お電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。 - 後日、応対品質に関する簡単なアンケートをEメールでお願いする場合がございます。
- 個人情報につきましては、個人情報保護方針に則り厳重に管理するとともに、
お問い合わせ対応以外に使用することはございません。 - 弊社からの回答は、お客様からいただいたご質問にお答えすることを目的とし、
お客様個人宛てにお送りするものです。
回答の一部または全体を転用や二次利用されることはご遠慮ください。
ダイレクトストアへの
お問い合わせ
製品の使用方法についての
お問い合せ
フィルター・アクセサリの
ご注文
修理・点検のお申込み
マーケティング関連、
または法人の方
お問い合わせ内容を送信していただいた直後に自動返信メールをお送りしております。
キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)からお問い合わせいただいた場合、
弊社からの返信メールが迷惑メールと判断され届かないおそれがあります。
自動返信メールや弊社からの回答が届かない場合は、お手数ですが下記のドメインの受信許可設定をお願いいたします。